16タイプ | いざよいブログ
スポンサーリンク

16タイプ

ソシオタイプ全16タイプのリンクです。自分のソシオタイプを見つけてみてください。

ILE(発明家、ドン・キホーテ)

ILEひよこ
ILEは、こんなタイプ!
  • 好奇心旺盛
  • 鋭い視点
  • 独創的なアイディア
  • ちょっと不注意
\こちらもお楽しみください/

SEI(調停者、デュマ)

SEIひよこ
SEIは、こんなタイプ!
  • 仏の落ち着き
  • のほほんマイペース
  • 気さくで親切
  • ちょっとガッツ不足
\こちらもお楽しみください/

ESE(熱狂者、ユゴー)

ESEひよこ
ESEは、こんなタイプ!
  • 誠心誠意
  • ハンパない面倒見
  • 信じる気持ち
  • ちょっとでしゃばり
\こちらもお楽しみください/

LII(分析家、ロベスピエール)

LIIひよこ
LIIは、こんなタイプ!
  • ずば抜けた説明力
  • 段取り上手
  • 強い自立心
  • ちょっと諦め早い
\こちらもお楽しみください/

SLE(元帥、ジューコフ)

SLEひよこ
SLEは、こんなタイプ!
  • 貪欲な野心家
  • 脅威の行動力
  • かけひき上手
  • ちょっと暴走しがち
\こちらもお楽しみください/

IEI(詩人、エセーニン)

IEIひよこ
IEIは、こんなタイプ!
  • 天真爛漫
  • ムードメーカー
  • 前向きポジティブ
  • ちょっとだらしない
\こちらもお楽しみください/

EIE(指導者、ハムレット)

EIEひよこ
EIEは、こんなタイプ!
  • 反骨精神
  • 恵まれた才能
  • カリスマ俳優
  • ちょっとせっかち
\こちらもお楽しみください/

LSI(検察官、マクシム)

LSIひよこ
LSIは、こんなタイプ!
  • 強い克己心
  • バツグンの勝負強さ
  • きちょうめん
  • ちょっと口うるさい
\こちらもお楽しみください/

SEE(政治家、カエサル)

SEEひよこ
SEEは、こんなタイプ!
  • 大胆不敵
  • 魅せ上手
  • 人を動かす交渉力
  • ちょっと直情的
\こちらもお楽しみください/

ILI(批評家、バルザック)

ILIひよこ
ILIは、こんなタイプ!
  • 先見の明
  • すさまじい記憶力
  • 最強の能率
  • ちょっと疑り深い
\こちらもお楽しみください/

LIE(企業家、ジャック)

LIEひよこ
LIEは、こんなタイプ!
  • 軽いフットワーク
  • 怖いもの知らず
  • 王者の風格
  • ちょっと荒々しい
\こちらもお楽しみください/

ESI(守護者、ドライザー)

ESIひよこ
ESIは、こんなタイプ!
  • 強い正義感
  • 固い意志
  • 地に足ついた見方
  • ちょっと神経質
\こちらもお楽しみください/

IEE(相談役、ハクスリー)

IEEひよこ
IEEは、こんなタイプ!
  • 鋭い洞察力
  • 付き合い上手
  • ひらめきの天才
  • ちょっと気まぐれ
\こちらもお楽しみください/

SLI(職人、ギャバン)

SLIひよこ
SLIは、こんなタイプ!
  • 心の余裕
  • プロの手さばき
  • 静かなるプライド
  • ちょっと無気力
\こちらもお楽しみください/

LSE(管理者、スティリッツ)

LSEひよこ
LSEは、こんなタイプ!
  • 生産性の鬼
  • すぐれた統率力
  • 高い集中力
  • ちょっと怒りっぽい
\こちらもお楽しみください/

EII(人文学者、ドストエフスキー)

EIIひよこ
EIIは、こんなタイプ!
  • 温かい心
  • すごい包容力
  • 丁寧な仕事
  • ちょっと臆病
\こちらもお楽しみください/

タイトルとURLをコピーしました