【お知らせ】はてなブログからWordPressへ移行します!! | いざよいブログ
スポンサーリンク

【お知らせ】はてなブログからWordPressへ移行します!!

アイキャッチ:【お知らせ】はてなブログからWordPressへ移行します!! その他

こんにちは。memai(@izayoiblog)です。このたび『いざよいブログ』は、はてなブログからWordPressへ移行するにともないまして、大々的なリニューアルを行うことになりました。

リニューアルの概要

工事の期間は、2020年1月9日(木)~16日(木)のどこかの予定です(大ざっぱ)。

予想以上にてこずっており、もう少しお時間いただくことになりそうです。1月中には移行できるかと思います。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

アドレスは変わらずizayoiblog.comです。

しばらくはページが見られなかったり、ぐちゃぐちゃだったりして、ご不便おかけすることになると思いますが、そっと見守っていただけますと幸いです。

はてなブログ読者に登録してくださった方々については、申し訳ないですが、Wordpressへの移行のため使用ができなくなります。今まで本当にありがとうございました。

今後とも『いざよいブログ』とmemaiをよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました