【報告】ツイキャス・YouTubeで動画配信を始めました! | いざよいブログ
スポンサーリンク

【報告】ツイキャス・YouTubeで動画配信を始めました!

アイキャッチ:【報告】ツイキャス・YouTubeで動画配信を始めました! その他

タイトル通り、ツイキャス・YouTubeで動画配信を始めたのでご報告です。

以前、Twitter(@izayoiblog)で「質問箱をやってほしい」というリクエストがありました。

質問箱:

開設したのはいいものの、寄せられる質問が思った以上に多かったこと(ありがたいことです)、そして私も私なのですが、文章での回答だとこだわりに際限がなく回答に時間がかかりすぎてしまうことなどから、文章での回答をやめ、ツイキャスで生配信を行い、そこで一挙に回答してしまうことにしました。

ツイキャス:

9月22日現在では、既に3回配信を行いました。今のところは最初なんで、かなりテキトウにやってみています。勝手がわからず途中で配信がぶつ切れてるときもありますが、「まあいいや」の精神でやってみています。

 

また、過去の配信についてはひとまずYouTubeにも公開することにしました。

ブログと比べるとかなりゆる~い感じで答えているので、物足りないと思う方はいらっしゃるかもしれませんが、ゆる~い感じで聴いていただければ幸いです。ブログに胃もたれしている方にとっては、ちょうどよいかもしれません。

 

今後も試行錯誤していく予定です。どうぞごひいきに~。

タイトルとURLをコピーしました