【報告】16タイプのひよこちゃんズが大変身しました!

その他

こんにちは。memai(@izayoiblog)です。

当ブログでは、16タイプにそれぞれ16羽のひよこちゃんズをわりあてて、説明をしてきましたが、このたび、ひよこちゃんズが大変身を遂げましたので、ご報告です。

スポンサーリンク

16タイプのひよこちゃんズが大変身しました!

これまでのひよこちゃんズは、かの有名な『いらすとや』からお借りしていたものでした。

↑これです。

このひよこちゃん自体はとってもカワイイし、さすがいらすとやクオリティで、素材としてもたいへん使いやすい。

ただ、オリジナリティに欠けるなぁ…と思っていました。

さらに、当ブログの読者さんの半分以上は、20代後半より上の世代です。性別もほぼ半分です。なのでブログのデザインとして、もう少し大人っぽく、そしてよりニュートラルなものにしたいな~と思ってきました。

そこで、ひよこちゃんズには大変身を遂げていただくことになりました。

その結果が…

こちらです!

ゆるカワ。

今後は、こちらの大変身後のひよこちゃんズが活躍しますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

新・ひよこちゃんズの作者は誰?

こちらの新ひよこちゃんズを描いてくださったのは、克生+さん(@do944_b)です。

以前、私がひよこちゃんズをリニューアルしたいとTwitterで以下のようにボヤいていたところ、声をかけてくださいました。

たこ焼き機でホットケーキ作ったらこんな感じになりそう。

製作中は、めちゃくちゃ厚かましくそして細かく注文をつけたのにもかかわらず、すべて快く、そしてカンペキにこたえていただきました。ひよこちゃんズは、シンプルながら個性があり、何度見てもジワジワ笑えます。本当に感謝しかありません…。ありがとうございました!

なお、著作権は克生+さん(@do944_b)にあり、当ブログは使用の許諾を得て使用します。転載等はご遠慮ください。

また近々、各ひよこちゃんの紹介ページを用意します。乞うご期待!

寄付をお願いします

当ブログは管理人memaiが1人で運営しています。ブログを続けていく、そして新しいチャレンジをしていくためには、維持にかかる費用とモチベーションをキープすることが必要です。

そこで現在、Amazonギフト券(Eメールタイプ)の寄付を募っています。

これまでいただいたギフト券では、ソシオニクスの本、ロシア語の文法書(ソシオニクスの文献を読むため)、ユングの本、WordPressの本、モニター、ペンタブレットなどなど…、当ブログの活動に必要なものだけを購入させていただいています。

金額やお送りいただいたメッセージも実はすべて大事に保存しています。

当ブログを少しでも気に入ってくださった方は、下のリンクから寄付をお願いします。匿名で15円から可能なので、是非!

※「受取人メールアドレス」には「izayoi.memai@gmail.com」を入力してください。

その他
スポンサーリンク
いざよいブログ
タイトルとURLをコピーしました